昨日は久しぶりに大宮に行ってきました

ここんところずっと リーグ戦でも大宮には行っていなかったので


道に迷わないか ちょっと心配だったけど  それなりに覚えてるもんで

あ~・・確かこの道・・とか 思いつつ


まぁオレンジの人とか 青赤い人とかいたので 心配することはなかったね



途中でお団子屋さんにはしっかり立ち寄って 残りのお寿司1個と お団子買って

スタジアムに着いたら 想像を絶するような光景が


待機列がすごくて どこが終わりだかわかんないくらいの人の波


ぎょえぇぇぇぇぇーっ マジですか?っていうくらいすごかった


確かにアウェー側売り切れだしね

最後尾に並んで ひたすら待つ・・・そして入場開始してから見たら

後ろにまだ延々と続く行列   すごすぎる・・・絶句



試合は0-3で快勝  やっぱりナックは相性が良いなぁ~


3点とも素晴らしいビューティフルゴールで ご満悦

千真も久しぶりの得点で よかったね     


タマも頑張ってたし ヨネは相変わらずすごいし  ルーカス上手いなぁ

そしてDFでは マルがすごく良かったと思う


加賀と組んだほうがマルはやりやすいのかな? すごく生きてた感じがした



難があるとしたら やっぱり東だ   頼むからメンバーから外して欲しい

もう・・・何をしたいのかわからんです


さて 次は仙台と準々決勝  またアウェーだね   仙台まではちょっと無理かな



旦那さんは仕事先から車で駆けつけたけど 16号がめちゃ混みで大変だったらしい

キックオフに間に合わず でも得点シーンは全部見られたから良かったね


仕事車なので なんというか・・いつもと乗り心地が違って うるさい

エンジン音がやたらと耳に付くし ブレーキの効き方が違うんで 妙な感じでありました


まぁ 混んだ電車に乗らずに済んだだけありがたかったし


帰りはスイスイだったので テレビ放送の時間にも間に合ったし 良かった良かった


今日は疲れすぎてて ぐったりしてました

旦那さんは今日も仕事   昼過ぎに出かけていきました お疲れさん