昨日はスマイルカフェでお知り合いになった ココさんが

エイオスのフェイシャルに来てくださいました


オーラソーマもお勉強されたココさんですが エイオスは初体験


『気持ちよくて寝ちゃった』とか『顔の色のトーンが明るくなった』と


喜んでいただけて良かったです


フェイシャルトリートメントの跡は コスメも使ってもらって

ファンデーションが とっても軽いんです


それに なんといっても香りが良いんだよね~~


普通の化粧品って 化粧品の独特の香りがありますけど

エイオスの場合は ホントにオーガニックなので  とてもいい香りなんです


モチモチ プルプルのお肌になって帰っていかれました


この体験 本当に素敵です



花楽では エイオスのファイシャルトリートメントもやっています

お一人約1時間ほど 3000円  

場合によって場所代が800円~1000円追加になることがあります


自分のスッピンが好きになれると思います ホントに気持ちがいいですよ


ご希望の方はご連絡くださいね