昨日のアウェー大宮戦はテレビ観戦


旦那さんも仕事から早く帰ってこられたので キックオフからしっかり見られました

BS-1でも放送があったので とりあえずこっちを録画しながら見てた


ルーコンのハットトリック・タマの技ありボール奪取からのゴール・相太の圧巻ゴール

終わってみたら2-5で圧勝♪


やっぱり試合は勝たなきゃ面白くない 内容が良くても負けたらそれまでだし


セレッソも勝ったけど 勝ち数で上回ってうちが5位に上がった

試合に勝って順位が下がるって珍しいことがあったもんでwww



大宮はやっぱり大宮だなぁ  例年とパターンが違うだけで結果は一緒?

ベルデニックを更迭したのが間違いだったと思うけど  手遅れだな



次は国立で鹿島戦  これは大切な試合になるから なんとしても勝ってもらいたい



幸せなのんびりの日曜日  J2の試合でも観てようかな