11月にポール・マッカートニーの最後になるであろう 来日公演があり

それだけでも舞い上がるほど喜んでいたら なんとなんと!!!


フランキー・ヴァリ&フォーシーズンスが来年1月に初来日公演


それもたった1日だけ・・・チケット抑えましたがな  もう踊って良いですか?


本当は9月に来日の予定だったらしいのだけど 

クリント・イーストウッド監督の映画撮影に立ち会うので 日程が重なり

1月に延期になったらしい  なんてラッキー


誰?それ・・・という方でも 『君の瞳に恋してる』と言えばお判りかと思います

あの曲の元歌を歌っていたのが フランキー・ヴァリとフォーシーズンスなんですよ


ヴァリは既に80を越しているはず 

なのでとても来日なんてないと思っていたし 彼の歌を聴くためだけにアメリカに行きたい

な~んてことまで真剣に考えていたくらいなので


まさか来日してくれるなんて想像してなかった  嬉しすぎます


これが初来日 そして最後の来日公演になることは間違いなく

この機会を逃したら多分一生後悔する  絶対に行くんだー!!



もう今から楽しみで楽しみで   うはうは!たまりません