p>今日はバタフライ&シーエッセンスPart2の初日

前回と同じメンバーが揃って それはもう楽しくて美しい時間が流れました


『痩せた?』とか『あられちゃん なんか綺麗になったね』なんて

何も出ませんよ~~♪ でも嬉しいですね


マヤ暦新年 そしてお誕生日だったりして

朝からお祝いメールも沢山ありがとうございました  素敵なお誕生日です


コースは更に更に掘り下げながらワークもしていきますが

最終日まで2人ペアでワークします  全員でじゃんけんしたらぴったり3組に分かれて

アタシはスミエルちゃんとのペア  わ~~~い!・・誰と一緒でも嬉しいんだけど・・


目をつぶってエッセンスを選んだら こんな感じでした



その後はペンジュラムを使ってエッセンスを選ぶ練習をしたり

お互いに今必要なエッセンスを話し合って決めて使ってみたりして



そしてピーちゃん先生からの素敵すぎるお土産もいただきました

ロイヤルブルーとターコイズのバタフライマグネット



きゃーーーーん!今日選んだボトルの4本目がドルフィンだったの

まさにそのままの色合いです


全員色違いだったり 天使バージョンだったり違っていたのだけど

それぞれにぴったりの色合いのお土産をいただいてしまいました ありがとうございます



明日はコース終了後に女子会の予定らしい

残念だけど アタシは旦那さんも待っているのでパスですが

その分みなさんで楽しんでもらいましょう


ワクワクの夏はまだまだ続きます きゃっほ~~~~~~