きらきらファクトリー オーラソーマジュエリーのお渡し会に行ってきました

偶然にもジュエリー展当日に一緒に写真を撮ったメンバーが揃い
なんちゃって初めましてみたいな 笑

皆さん遠くからいらしていて アタシが一番近くだった~~!

ワクワクしてドキドキして嬉しさ弾けた1日

ランチもスペシャル満載で お腹以上に気持ちが大満足でした



こーんな美しい前菜から始まり



スープは濃厚なポテトにピリッと辛味がきいて美味!



パスタは北海道産の生ウニ♪絶品ですよ



デザートのプルプルゼリーはジュエリーのボトルの色
なんというこだわりでしょうか

アタシはボトル4本あったので 旦那さんのバースナンバー

何よりも心のこもったおもてなしに泣きそうなくらい感激でした


ジュエリーの写真もチラッと



リングはサンダルフォンです~~!
ブレスとお揃いなの ずっとずーっと一緒にいて欲しいボトル

ピアスとペンダントはまた写真撮ってアップします


素敵な出会いがあって 本当に幸せな日を過ごしてきました


オーさん ご一緒した皆さま ありがとうございました!

いくら感謝しても足りないくらいです

そしてジュエリー展でお世話になりました
川島先生 五味先生 鶴田さん 無事にジュエリーと帰れました
ありがとうございました!

何度でも鏡を覗きたい気分です

Android携帯からの投稿