少しづつ暖かくなっていくと お花を見るのも育てるのも楽しい季節

先日カノシェから連れて帰ってきた
アネモネの八重咲きオーロラとネモフィラ



オーロラは開くとびっくりするくらい大輪の花が咲くそう

ネモフィラは淡いブルーとブラック♪

まさみさんに『ネモフィラのブラックは絶対気に入ると思った~!』
と言われたわ おっしゃる通りでツボでした

みんな目茶苦茶可愛い!

チューリップたちも芽を伸ばしてます



奥の3つは百合咲きを 手前の2つは変わり種のクリームパフェ

咲いてくるのが楽しみだなぁ

そして真っ盛りなのがビオラちゃん



どんどん花をつけて プランターいっぱいに広がりました

元気いっぱいもらって頑張ろう~!



Android携帯からの投稿