超過密スケジュールの中ですが ♪東京は~やめられない~♪

ホーム磐田戦行ってきました
かなり疲労がたまっていて 座っているのも辛かったけど

始まったらアドレナリン出まくり!単純だなぁ

フードコートで発見



ドロンバパと青赤くまちゃん達 大人気だね
パン屋さんのお姉さんにおねだりして クマパンとパニーニを3個もらってご満悦だった

そしてコンコースでは



もうなくてはならない存在ですね
10月1日がお誕生ということ でダンスショーも披露
動きの軽快さには毎度感心します


問題の試合は 前半は横パスばっかでイライラがつのる
そして先制され 嫌~な空気が流れる

ハーフタイムはブーイングの嵐
しゃあない内容だったし

後半にヨネと梶山かえてから活性化してきた!
二人とも良くなかったからね

そしてエジとネマのゴールで逆転勝利

いやぁ~良かった♪これで8位まであがったし
残留確定まであとちょっとかな?


しかし梶山は17からトップでやってるけど 成長がない
今日もご多分に漏れずのプレーぶり

仮にもキャプテンなんだぞー!まったくなぁ
そこはすごく不満が残ります

いない方がチームとして うまくまわるんじゃないだろうか?
どうなんだろ


Android携帯からの投稿