ホームの清水戦にノコノコでかけていってきました

今はもう・・・この怒りをどこにもっていけば良いやら 情けないやら


あまりにも酷い試合内容で とてもお金とって見せる試合じゃなかった

主審は西村さん

このお方は 大のアンチ清水という話で 清水にイエロー連発

後半になって2人が2枚目のイエローで退場に・・・


前半終了時にもなんか嫌な予感がしてたけど

ここで更に嫌な予感が強くなった


とにかく選手が動かない・パスミスも多すぎ・シュート打たない


後半になっても全く改善されず

挙句の果ては9人になった相手に パスをプレゼントして得点され

交代要員は平山と千真・・・・


得点できないからFWいれれば得点できるんかいっ!!!!


教はポポ監督不在で長島コーチが代役だったけど 全然ダメ

もうあまりのひどさに泣きたくなった


ドローに持ち込める要素も見つからず

結局試合終了前にスタジアムをあとにする羽目になった

あれ以上見ていたくなかったし ブーイングするのも嫌だったし

そもそもそんな元気なかったわ


本当のサポならば最後まで見届けるべきなのかもしれない

そう言われたらサポ失格かもしれないけど

アタシはプロの試合を見に行っているのであって 

今日の試合はプロの試合じゃなかった


試合後のコメントとかは全く見ていないけど

選手達がドウ思ったのか これからどうするのか・・・


このままじゃ本当に残留争いに巻き込まれて 下手したら降格だって考えられる

それくらい酷かった


あ~~~~~~~・・・もう 気分が悪いです

多分今まで見た中でも最悪の試合だったんじゃないだろうか


川崎相手に0-7で負けたときだってこんな気持ちにならなったのにな

気持ちを切り替えるにも時間が必要かも

でもすぐにACLのブリスベン戦があるんだよね


ACLは本気出すのかな・・・リーグ戦もしっかりやってくれよ~~頼むから