今日も頑張ってお散歩がてらホームセンターへ・・・

お花の苗と培養ドを買って来ましtが 培養土が重たかったこと

両腕で抱えて必死で帰ってきました


ところで タイトルの「ニュー・アース」は最近読んだ本のタイトルです

エックハルト・トール三という方の著書で

お花の先生であるなみかわ先生からのオススメ


お花のこととかも最初のあたりに少しだけ書いてあるんですが

その内容がアタシにはとても衝撃的でした


ベストセラーにもなっているようなので 読んだ方もいらっしゃるかもしれません


自分自身の内面的なものと深く向き合うきっかけをもらいました

これまで自分では見ようとしなかったことや 見たくなくて避けていた問題があって

しっかりと自分と向き合おうという気持ちにさせられました


読み終わる頃にちょうど ラベンダーさんにオーラソーマのコンサルをしてもらったんですが

そこでもモロに出てきました


直後にまたアモ先生によるコンサルをしてもらった時も がっつりときました


本によって気付かされ ラベンダーさんのコンサルで後押しされて

アモ先生のコンサルで完璧になったような感じです

まるで一連の流れがj必然だったような雰囲気で 不思議ですが必然だったのかな


本当はアモ先生のコンサルは1週間前の予定だったのに

何故かアタシがうっかり忘れていて 改めてお時間を取って頂いたので

そうでなければ又違う形になっていたんじゃないかと思います


とても内容の深い本で 最初は入り込むまでちょっと抵抗もありました

が・・・読み進むうちにどんどん入り込んでしまって

小説は結構読む方なんだけど こういう本はあまり読まない人だったのですが

う~~~~ん・・・・読んでよかったです


薦めてくださったなみかわ先生 ありがとうございます


今のアタシにはとっても必要な本でした 

少しづつでも自分自身と向き合って 逃げずに生きられるようになりたいと思います


そしてコンサルではっきりと形にして示してくださったラベンダーさん、アモ先生

ありがとうございます

苦味を甘みに変える変革の時期・・・・大切にしようと思います


コンサルシートとボトルが届くのが楽しみです♪