専修の水曜日はエミ先生のアレンジレッスンでした

試合もあったりして記事のアップが遅れ手しまいましたが・・・


今回はクラッチブーケ 色合いもシックでとっても素敵

男性やご年配の方はちょっと好みではないかもしれないけど アタシは大好き


ブーケも苦手な方は多いけど アタシ的にはかなり好きだったりします




ネコの足跡


ちょっとピンボケになっちゃった・・・泣


いつもはアンコにレモンリーフを入れたりするんだけど 今回はそのまま組みました




ネコの足跡


アンスのテラ(多分そうだと思う)も入ってゴージャスです


最後に回りにブラックリーフを扇形に加工したのをあわせて組んでヒラヒラ感がでました



ネコの足跡


この時期には少なくなっているトルコキキョウの色もシックでお洒落



花材

 バラ(コーヒーブレイク)・STカーネ(テラコッタ・カフェラテ)・ガーベラ(ショコ

 トルコキキョウ(アンバーダブルマロン)・マム(ヴォーグ)・バーゼリア

 ブラックリーフ・アンスリューム・ヒオウギの実・ユーカリポポラス・ドラセナ



今回もたっぷりの花材でした

楽しくてルンルンしながらお花と戯れ どっぷり癒され他事間


まだまだ綺麗に咲いています



そして今日はカノシェのレッスンにも行ってきました

色々な都合で カノシェは今年最後のレッスン・・・・う~~~ん残念

でもそちらはまた別にアップします


エミ先生・オランジェリー・カノシェと 3箇所でレッスンしてますが

それぞれの先生の個性もあって 作品の雰囲気が全然違います

そこがまた楽しいし とっても勉強になります


今回もホントに楽しいレッスンをありがとうございました