先だっての日曜日 三ツ沢でアウェーの横浜FC戦でした

平日なのでナイトゲーム のんびり出かけたので既にかなりのサポが集まっていました


直ぐに試合開始。。。焼きそばをほおばりながら 目だけはピッチに釘付け

『んぁーっ!!』とか『もがもが・・うーっ』とか 

とってもお行儀の悪い状態での観戦でしたが なかなか得点できない


横浜のプレスも早くて 負ける気はしないんだけど何しろ得点が・・・

しかも滅茶苦茶寒いし。。。


ヒートテック着て暖かくしていったつもりだったんだけど とにかく寒い

旦那さんが予備に持って着ていた東京のジャージを借りて 何とかしのぎました


なんだかんだで無得点のまま前半終了


温まりそうなものを探しに売店に行ったけど ホットコーヒーは既に売り切れ

後は寒そうに水につかってる飲み物くらい

『こういう時は何か喰うのが一番なんだ』と旦那さん


二人でホットドッグを食べて 身体の中で燃焼してエネルギーにすることに


それでもやっぱり寒い・・・


後半になって途中交代した羽生は ユニを脱いでランニング姿

う~~~・・・見てるだけでも寒そうだけど 選手は走ってるんだもんね

近ちゃんは半袖ユニだったし


とにかく必死で応援して 何とか1点もぎ取ってくれと祈るばかり

刻々と時間は過ぎ ドローで終わっちゃうのかな・・・という雰囲気になりかけた時


劇的な瞬間が起きたのですよ もう奇跡のようなビューティフルゴール!!!

主役はナオ  クロスボールを右足一閃・・・そのままゴールマウスに吸い込まれました

既にバクスタでも全員総立ちで応援していたのだけど 飛び上がりました

もうとにかく周り中が喚起の渦  本当に頭が真っ白になるくらい興奮しました


まもなく笛が鳴って試合終了

本当にギリギリのタイミングで やってくれたね~~~♪


スタンドではナオのチャントが延々と続き 加えてゆりかごも

ゴール裏もバクスタもメインスタンドも サポーター全員でゆりかごです

こんなシーンは見たことないwww


寒かったけど ハラハラドキドキしたけど 最後は最高の終わり方でした

いろんな意味で震えた日  でもやっぱりサッカーは楽しいなぁ