お暑うございます・・ホントに真夏日まっさかり


今日はtomoeさんとあおいさんに 暑い中を来て頂き

準インストラクター講座の2回目レッスンでした


借りている場所が 近所迷惑になるので

使用の際は窓を閉めきること

ってことになっているので


到着してから すぐにクーラーをオン 

設定温度はちゃんと28度にしましたよ


tomoeさんが道中道が混んでしまったらしく 少し遅れて到着

それでもすぐに追いついてくれたので とてもスムーズにレッスンできました



一心に描いている最中のお二人






ネコの足跡


お二人とも似たような雰囲気のネイルが素敵でした


そして書き上げた作品は今回も頑張って4枚づつ



『アジサイ』と『一本の木』


まずはtomoeさん作



ネコの足跡



そしてこちらがあおいさんの作品



ネコの足跡



次は『いちご』と『瑠璃色の地球』


tomoeさんの作品



ネコの足跡


同じ作品で あおいさん作



ネコの足跡



楽しいですね・・・お二人それぞれの個性があって

それがまたとても素敵な絵に反映されている気がします


体験レッスンも含めると 3回目のレッスンになるので

パステルの扱いにも慣れてこられたようで 自由な発想で描いていらっしゃいました



最後に それぞれの作品4枚をまとめて撮ったもの



ネコの足跡




ネコの足跡


今回も楽しい時間をありがとうございました

おしゃべりを交えながら・・・それでも しっかり作品を仕上げられて良かったです


終わってから あおいさんのお土産のチョコチップクッキーをいただきながら

またおしゃべりに花が咲きました


とても充実した楽しい時間   優秀な生徒さんで助かりますwww



次回は7月27日(水)です 体験レッスンも随時受付中です




さぁ!!明日はアウェーの水戸戦  3連勝言っちゃいたいな~~