昨日は朝から病院へ車

以前から旦那さんに 寝てる時に苦しそうだったり

時々呼吸が止まってる と言われていてあせる


あまりにも心配してくれるので 先だって検査機械をつけて寝ました

その結果を聞きにいってきたんですが


結果は・・・・



心配なし


確かに呼吸が乱れたり 止まっている時もあるらしいんですが

通常の範囲内なので 特に心配要らないらしい


とりあえずちょっと一安心アップ


これで異常がでてたら お泊り検査だったし

基本的に病院は苦手しょぼん


得意な人なんていないだろうけど・・・


昔病院で仕事してて思ったこと

入院してるとどんどん病人にナっていっちゃう

それくらいちょっと特殊な空間だと思っているから


あ~~~・・・良かった音譜



そして 夜からカノシェ近くのお店で

産休にはいるトッシを囲んでのナイフとフォークお食事会


カノシェの場合はお食事会という名の飲み会お酒なんだけどww


なんせオーナー夫妻がお酒大好きだから

なので当然飲み放題


以前働いていたスタッフ 現役スタッフ 復帰するスタッフ

総勢14人も揃って楽しい時間でした

ホントはもうひとり現役スタッフさんが来る予定だったのに


前日に熱を出してしまって残念ながらキャンセル


すご~~~く楽しみにしてたらしいから

遠足前の子供が熱出したような状態だったのかな


久しぶりで会えたスタッフさんもいたし 嬉しかったラブラブ


お食事もサラダは食べ放題でおかわり自由

少しづついろいろなものが出てきて 美味しかったですよ


残念ながらアタシはカメラカメラを持っていかなかったんで写真はなし


10時半ごろ帰宅したら ドアチェーンが掛かってるしあせる

先に帰宅した旦那さんが癖でかけちゃったらしい


『もう眠くて寝ようかと思ってた』


うおぉ~~~~い!ちゃんと電話で帰るよって言ってあったのにパンチ!

危ないところで締め出しくらうところでした


ご機嫌で帰宅してテレビ 古畑任三郎を後半30分だけ見て

『24シーズンⅦ』を見て・・


お食事会だけでも盛り上がって楽しかったのに

帰ってきてテレビでハラハラドキドキしてたら 心臓がバクバク


これで寝られるんだろうか? ちと不安です


明日はレインドロップの施術がお二人

初めて施術される方なので 気合入れて頑張るぞー!



雨も上がって ちょっと気分よく出かけられたし

気分よくって カノシェでお花を買ってきました


まだこれから季節になっていくヒマワリとカーネーションとグズマニア

それにグリーンはギボウシが珍しくはいっていたので 


一足早く夏!!!のイメージです


ちょっと嬉しくなっちゃった んふふ・・幸せラブラブ



自分のペースで ゆっくりと・・・焦らずに歩けるようになってきたかな

なんでもない1日の積み重ねが とても愛しく感じられる


人って持ちきれないほど抱え込んでも幸せになれるわけじゃない

等身大の自分で居られる事を大切にしたいと思いました