6月にベル挙式される方から ウエディングのオーダーをいただき

来月打ち合わせをすることに決まりました


白のドレスの写真携帯は見せてもらってないんだけど

カラードレスは 携帯で送ってもらって拝見



花嫁さんはとってもキュートで可愛らしい方ラブラブ

ドレスはというと・・・比較的大人っぽい感じの色合いで

ドレスのデザインは ふんわり可愛い系の中にシャープなラインがある感じ




どんなブーケをご希望なんだろうなぁ・・・ドキドキしちゃいます



一生に一度の結婚式 幸せのお手伝いをさせてもらえるのって

こちらまで幸せの並をもらえる気がして キラキラとっても楽しみキラキラ



お二人の一生の思い出に残るような素敵なブーケをご提案できるように

只今 あっちゃこっちゃとブーケのデザインも探し漁っておりますあせる



そして 内緒だけど・・受け付けようのお花を

こそっとプレゼントでおつくりしようと思いますひらめき電球




当日は車車で運ばないと無理だろうなぁ

場所が横浜の方だし 午前中の挙式なので寝坊したら大変


ジューンブライド。。。。暑くならず 雨雨も降らないと良いな




今日はエミ先生のアレンジレッスン

人気のボックスアレンジだそうなので 今月も楽しみです




全てのヒトの心に花が咲きますように