いよいよサッカー2009年の開幕戦~~音譜

なんて浮かれて楽しみにしていた矢先に とんでもない事件発生あせる


4日の朝 出勤の支度をした旦那さんが窓の外に見慣れないにゃーニャンコを発見

そもそもこれが事件の始まり


うちの3ニャンズ(ぐりこ・シャオ・ゆうと)は 窓際に集まってメラメラ威嚇しまくり

全く動じないで あたりの匂いを嗅ぎまくるニャンコ


首輪付だったのでどこぞの飼いネコさんだったんだろうけど


我が家のウッドデッキにまで入り込んできてるんだから 気にならないはずもなく

立ち去る気配もないんで 旦那さん出動DASH!



が・・・



興奮していた我が家の3ニャンズまでたまらず飛び出しちゃってガーン

前の道で3対1の戦いが勃発・・・したらしい



慌てて飛んでいった旦那さん

縄張り荒らしのニャンコを追い払って事態の収拾を図ろうとしたところで 




襲われました





右手の甲にガップリ噛みつかれ 手首附近は爪でザックリと


ワイシャツの袖口は血まみれだし  点々と血の跡が残るし

まさに事件現場そのものの様相になっちまいました叫び


とりあえず消毒して病院病院へ・・

包帯でぐるぐる巻きにされて 抗生剤の点滴と飲み薬に痛み止め・・



利き手をやられたんで 何をやるにも支障が出るし  

旦那さんもアタシも予定が目茶苦茶になっております  う~~~~。。。



旦那さんはとりあえず仕事もお休み中で通院しております

アタシの方も他のスタッフさんにご迷惑かけてしまったり 気を使って頂いて

ホントに申し訳ないながらも 感謝!感謝!!ですm(_ _ )m



痛み止めもロキソニンじゃ効かずに ボルタレンを出してもらってかなり楽になった様子


しょうがないんで開幕戦はバクスタで大人しく観戦することに致しますダウン

あ~~~~・・・ゴール裏で跳ねまくる予定だったんだけどなぁ しょうがないっす





笑ってしまったのが 事件直前の戦闘状態の時の事


1匹を相手にした我が家のネコ3ニャンズ

ゆうとを真ん中にして 右側にぐりこ 左にシャオと並んでパンチ!戦いを挑んだらしい

いちばん頑張ったのが やっぱり♂のゆうとで 果敢に挑みかかり

続いてぐりこ姐さんも負けじと飛びかかっていき


残るシャオさんも かなりの興奮状態で飛び掛ってひっくり返した相手が







ぐりこ姐さん







いきなり後ろから飛び掛ってひっくり返されて びっくりしたのがぐりこ



まぁねぇ・・・シャオさんは 一番のビビリだもんねショック!

興奮しちゃって 自分も何かしなくちゃ!とは思ったんだろうけど



相手は結構強そうな♂ニャンコだったようだし 怖かったのかもね





家の中では3ニャンズで揃って寝たり 遊んだりする事は全くないけど

ひとたび外に出てみると ちゃんと結束して戦うんだから

。。。シャオさんのズッコケぶりには目をつぶるとして。。。


お互いにそれなりの仲間意識はちゃんとあるのね音譜




以前はしょっちゅう怪我をして帰ってきてたぐりこだけど

最近は怪我もなく帰ってくるようになってるし 

逆にゆうとは 毎日のように新しい傷ができてるのは この辺に理由がありそう


でも致命傷的な傷は一度もないんで ゆうと君・・・ひらめき電球中々の強者のようであります