サッカー天皇杯の準々決勝はユアスタで決定ね


もしかして埼スタ・・・なんて思ってたんだけどなぁ・・・近くて楽だったのに


どっちにしても行く事だけは決めてたから良いんだけど音譜

これで12月はホムスタに続いて ユアスタ後に牛タンだなぁ


キラキラなんというお贅沢なお話なのキラキラ




今年はとにかくリーグ戦後にも試合があるというチョキ恵まれたシーズンで

これを逃したらえらいことだし!!


12月は仕事だって忙しいんだぞ・・・ホントに・・・あせる


年内いっぱいまで目茶苦茶忙しいんだからねっ!!



スケジュール帳とにらめっこして 他の予定をあれこれやりくりして

何が何でも絶対に試合は見に行くんだニコニコ



明日には12月の予定を連絡しなくちゃいけないんで 

どうにか予定を空けられるようにDASH!必死で調整中  



他の予定はまとめて突っ込んでやるー得意げ