我が家の新しい家族 ゆうと君ですラブラブ





ついさっき携帯で撮ったばかりのものですが・・・とにかくじっとしててくれないからショック!


写真では判り難いんですが すごい勢いで成長中のいたずら小僧

既に我が家では一番でかくなってて・・・シャオちゃんの1.5倍くらいはありますあせる



近くのクリーニングやさんのお宅で5匹くらい生まれて・・

この子は最初に貰い手さんが決まっていたんで 三毛にゃんの女の子をお願いしたかったんだけど

旦那さんに相談したりしてるうちに 全員決まってしまってダウン

残念~~!と思っていたら


暫くして・・『欲しいって言ってた人が来ないのよ汗連絡も取れなくて』という情報

ご対面しに行った時は ママネコにべったりの甘えん坊のおチビさん


これも何かの縁だよね というので我が家の子になりました



生まれたお家からはほんの数十メートル程度の距離だし 戻っちゃったりして・・

なんて心配もしてたけど すぐに慣れてくれたし

最近ではいつも布団に潜り込んできて ぐりこ姐さんにうっとおしがられてますwww


面白いのは ぐりこは旦那さんにラブラブくっつきたがる  ゆうとはアタシにラブラブくっつきたがる

やっぱり♂♀によって違うのかしらね~


あ・・シャオさんは毛も長いので一緒にはぐぅぐぅ寝たがりません 抱っこも好きじゃないっすハートブレイク



なまえの“ゆうと”は応援しているサッカーFC東京のDF(ディフェンダー)長友佑都くんから頂きました

最初はね・・・頭が小さいのに やたらに胴が長く伸びて尚且つ背中が黒いんで

『うなぎネコ』→→『うな』→→『うにゃ』と呼んでたんだけど


あまりの落ち着きのなさと ちょこちょこ動き回る様子を見てこの名前になったというわけで



・・・本家の長友君を知らない方も多いかと思うので・・・

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=player/player&pprof_id=5


↑オフィシャルサイトでの紹介文などご参照頂ければと思います

北京オリンピック代表に続きwカップ予選の代表メンバーとしてもレギュラーで選ばれてます


現役の大学生で 足の速さとスタミナはとにかく凄い!!




わがはいがいなくなって ゆうとが来てからの我が家のネコ社会もそれなりに変化が見られてます

3匹いるとそれぞれの性格が違うし 見ているだけでも本当に面白いですわ~


アタシ自身♂ネコは初めてなんで 体つきも全然違うんだと驚かされてます


またカメラ写真などアップしていこうと思うんだけど もうちょっとじっとしててくれないかなぁ・・・あせる

こいつだけは本当に写真を撮るのが大変