昨日の日曜日は清水エスパルス戦で 静岡の日本平まで遠征バス

ツアーバスで行ってきました


バス到着直前から雨雨が降り出して 海老名SAでは結構な降り

最初から雨は覚悟して準備していたものの やっぱり雨の日の試合観戦は辛いのよね

勝てばいいけど負けた日にゃ・・・叫び・・落ち込みまっせ~~~


ところが 箱根を過ぎたあたりで曇りになり 日本平はまさに日本晴れ晴れ

あまりのお天気の良さにあきれ返るほど とにかく暑かったビックリマーク


今回の遠征で初の早弁をゲットグッド! 富士川SAで旦那さんが買いました

お値段は2500円+消費税¥ 高~~~~いっ!

でもすごく美味しかったよ 



なすび総本店さんの『駿河葵物語』という早弁音譜

ちゃんと木の箱に入って豪華でした~


海老名SAでは名物のメロンパンを購入がま口財布 写真撮る前に食べちゃったあせる

お客さんが行列して買ってたけど ホントに美味しいのよ~


そうこうして日本平スタジアムに到着! 自然に囲まれた最高の環境ww

専スタなんで ピッチまでの距離がすごく近いという 実に羨ましいスタジアム

ゴル裏2F席からみたメインスタンド 左側がアウェー側で

エスパルスへ移籍した戸田くんが アウェー席で観戦していたらしい

開幕前の怪我もだいぶ良くなってきたみたい 早くピッチで活躍してね





お楽しみのパルちゃんショーラブラブ パルちゃん・こパルちゃんは可愛かったです

アタシはパルちゃん人形を買ってきちゃいましたwww



退場する時にはちゃんとピッチにご挨拶して アウェー側にも手を振ってくれるという嬉しいサービス付き

ショーの前にアウェーサイドに出てきて踊ってくれたりもしました

う~~~ん。。サービス満点で東京側も大喜びですアップ



パルちゃんショーの動画 ちょっと遠くてわかりにくいかな

試合前に何年も前からネットでお付き合いしていただいていたHARUKIさんとお会いできました

もう・・ガイアックス時代からなのに これが初対面あせる

いやぁ~~嬉しかった音譜 彼女の師匠kammyさんともお会いしてお喋り

このご対面が果たせただけでも日本平まで行った甲斐がありましたキラキラ


試合内容は・・・キラキラ1-3で勝利キラキラ

ノリオが1年1回の大爆発ドンッ やってくれたよ~~

後半途中から信男さんと交代したユータがとどめの一発でゲームを決めました


今期のベストマッチに上げられそうなほどの良い出来で楽しい遠征だったなぁ

あの暑さの中で皆よく動いていたし 中でも出色の出来だったのが梶山

いよいよ覚醒したか? ものすごい運動量と懸念だったシュートも意欲的に打ってたし

福西との連携の良さは嬉しい限りです  相手チームは嫌だろうなぁ

これからが本当に楽しみだ音譜


今ちゃんも良い働きしてくれて ホントにCBじゃもったいない・・でも安心して見てられるんだよなぁ

イノとコンバートじゃ怖すぎるし モニがもうちょっとどうにか。。。あせる

開幕からここまで苦しんだけど どうにかチームの形が出てきてきたかな

これでやっと中位グループの背中も見えてきたし とにかく勝ち点を稼いで行きましょう!!


それにしても やっぱり専スタって良いな どの席からでも見やすそうだったし

スタメシの美味しさにも驚かされました 海鮮焼きがとっても美味(港町だけのことはありますな)


来年も絶対に日本平は行こうと心に決めた1日でありました