午前中いっぱいは揃って外で遊びまわる娘達にゃー

だいたい家の近所にいるんで 名前を呼ぶと鈴の音を響かせながらとんできます


帰ってくるととにかくご飯 遊びまわってくればお腹も空くもんね

で・・お腹がいっぱいになれば眠くなるのは人間だってネコだって一緒

昨日は3姉妹揃ってのお昼寝タイムぐぅぐぅとなりました


わがはいさんは畳んだ洗濯物の上でパンチ!



しゃーないか・・男の子息子のだから きっと笑って許してくれるさあせる


ぐりこさんは毛布を枕に・・・



を~~い!その格好で固まってて疲れないの? 足がつるぞビックリマーク


シャオさんはいつものキャットタワーなんだけど



    最初はこんなポーズ・・・それが・・・



   ちょっとひっくり返り気味に顔を見せて・・・



   おっと・・また顔を隠したぞ~



   んで最後はこうなって落ち着きましたwww


シャオさんだけはムービーでカメラ撮れば良かったと思うくらい


せっかくなので 思い切り近付いて寝顔のアップも



目頭の丸っこいのは何でしょうね? 何も付いてないんだけどなぁ



首も寝違えないかと心配になりますが・・・



ここまで接近しての撮影はめったにさせてくれないシャオさんです




寝る場所も ポーズも三ネコ三様ですが  背中に見えない羽根の生えたうちの天使達天使 

ずっと元気に長生きしてねラブラブ