たまにはいいこともないとねぇ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

昨日も休憩中にうたた寝してスマホおっことしましたうしおにです。



半年で何回落としたろう⋯前のは3年以上使って3回くらいしか落としたことなかったのに、これはもうすごい勢いで落としてる。



12月の半ばに買って1月半ばに落とした時、カバーが割れました😭 


上から左右にヒビ入ってるのわかるかな~


ガラス製のなんかじゃなくてよかったのに、勝手に○○のお姉ちゃんが貼っつけてたんだぜ🤨💢 いくらポイントからだって、値段言いもせず5000円もするの貼るってどゆことだい?



コロ助忌明け当日に行ったからボーッとしてて、後で値段知ったんだよね (メ`゚Д゚)o_プンスコ



ホントは重くて嫌なんだけど、1年以内なら1度だけ無料交換してくれると言うので、もったいないから取っ替えてもらおうとは思ってますが、



私のような者は、落とさないように首からぶるさげといた方がいいのかな。


さて、少し前にDMにくら寿司さんからメールが届きました。



「詐欺だ。」  そう思いました。


4ヶ月ほど前。地方競馬のプレゼント企画に応募したのですが、「おめでとうございます  当選しました」つうDMが来まして、


わーい、当たった~と喜び勇んで住所氏名入力しかけたのですが、ふと、まだ締め切り前なことに気づいちゃったのです。


「締め切り前に当選発表って、そりゃないぜベィベー 」 ということでそのサイトを確認したらフォロワーが数人。公式のプロフィールを確認したらフォロワー何万人もいるじゃん。


思わず公式サイトに「これこれこう言うDMが来たんですけど、これ偽物ですかね?」と、送ると「偽物です。お気をつけ下さり」


(°∀°)ヒィィィィ  個人情報入れなくてよかった!入れてたら今頃外国に売られてたかもしれない。


疑い深い嫌な性格で本当によかった~ 😌 悪かったなそんな性格で


そんなことがあったのでガチ疑ってかかったのですが、たっきに言うとピロっと調べてくれて「おかあさん、金色バッジのついてるからこれ、本物だよ。」



それでもまだなんとなくうっすらと疑っててたものだから、「発送準備が整い次第お送りします」「発送しました。到着まで今しばらくお待ちください」 メールが来ても黙んまり決め込んでました。


そしたらクロぬこさんがお手紙持ってきてくれて、その中にコレが、言っときますけど私がわざ狙ってと乗せたんじゃありませんよ


ごめんなさいくら寿司さん。

本物でした。疑ってスンマソン


いろいろ世間のことに疎い独身のおばちゃんは、いろいろ疑ってかからないと生きていけないので許して下さい。


お返しのDMでお詫びと共に、めちゃくちゃうれしいありがと~~😘💋 って書いておきました。


今までコンビニのお茶とかアイスくらいなら当たったことあるけど、こんなの当たったの初めて。
1週間前くらいに当たった

3、4日前当たった

自分ばっかいいことねえなぁ⋯なんて思いがちだけど、誰にでもたまにはちょっといいことがあるんだなと、


思いたくなる出来事でした。


回転しようが寿司は寿司。たっき、鼻から出るほど寿司食わしてやるぞ😂😂😂


くら寿司さん、どうもありがとうございました。


次はスシローのに応募してみよう。(強欲)


これ、
覚えてらっしゃいますでしょうか?


たっきが子どもの頃着てたトレーナーで作ったしんちゃんのベッドです。


そうそう。あの寝ないどころか踏み越えていったやつです 🥹


それが何日か前から自主的に、
ね、寝てるんだなこれが。🍙🍙🍙


あんまり乗らないからそろそろ捨てちゃおうかと思ってたところ。


ほんとにおぬこ様のお考えになっていることはわからない。


もう大丈夫かと思ったら、いきなり座椅子の上にぶっぱなすし⋯😮‍💨 


すし⋯すし?


くら寿司行ってきまーーす😆🍣


ついついご無沙汰しちゃいますが、
体調崩しやすい季節ですゆえ、
みなさんどうぞお達者で (*´ ³ `)ノ