ヘイテンラッシュ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

AM3時にトイレに行って寒いので一刻も早く部屋に戻ろうとおパンツとおズボンを一緒に持ち上げようとしたらスコーンとスッポ抜けた手がペーパーホルダーの角に当たりましたうしおにです。兎年も一息で読んでね


あまりの激痛に絶叫しそうになったのですが、警察沙汰になりかねない時間だったので絶叫は理性で抑え、


「痛い痛い痛い痛い痛いよう」と呪文のように繰り返しながら布団に戻りました。


しばらくズンドコズンドコ痛いこと痛いこと。
5時間後。自発痛は治まったけど、うまく撮れてないけど実際はもっと腫れておりまひた😭 


何より驚いたのはパンツとズボンを引き上げるだけの動作に、あれほどの力が使われていたということです。


どなたか物理が得意な方に計算していただきたい。ぬこのくしゃみの初速も。


説明されてもまったくわからない自信があるので、教えてくださる時は競馬とか昔のアニメに例えてくださいね (*´꒳`*)♡


ということで夜中のトイレは危険がいっぱいです。


ヒートショックでなく外傷性ショックで逝く可能性もありますのでみなさんご注意下さり。こんなの私だけかい


さて。


先々週久しぶりに後楽園のWINSへ行ったら、WINSの並びの店がゲーセン以外全て閉店していました。



聞いてないよ。


そういえばラクーアもドームシティもリニューアルとかで、新年早々閉店セールしてる店がいくつもあった


おつかいものを買うついでにニョロニョロと差し向かいで飯食おうと思ってたムーミンカフェも、年末に閉店してしまった。コロ助罹患のせいで果たせませんでした


契約の関係とかあるんでしょうけど、何も年末年始に閉店しなくてもいいのに。とつい思ってしまう。


新年早々買い物行ったら、看板外され内側からビニール貼られた空き店舗があちらこちらに見えるのって、寒々しくてかなわん。


まあ、リニューアルなのでいずれ新しいお店が入るのですがね。←店閉まってるとさみしくて嫌な人


そんなこと言ってたらたっきから、
こげなLINEが届く。


聞いてないよ。


毎日仕事帰りに近くを通るのですが、仕事始まって1週間以上気づいていませんでした(._.)


もう一度あのしつこい こってりした極み旨ダレ唐揚げ食べたかったなぁ


しかしその数時間後、唐揚げの100万倍の衝撃の事実を知ったのです。からあげごめん


のりちゃんとLINEで「あんこ餅食べたい」「私はみたらしがいい」という話をしていて  50代女子の話なんてこんなものです


「みたらしは巣鴨園。久しぶりに食べたい。」言うたら、衝撃の一言、


「あれ巣鴨園閉店したよね。」


は?


「ずいぶん前だぜ。」


嘘だろーーーっと調べてみたら、なんと2020年の6月に本当に閉店してしまっていた!!
画像お借りしました

子どもの頃、休みの日に家族でお出かけすることが滅多になかった私にとって、


年に何回か4の付く日に巣鴨へ出かけ、買い物帰りにここでラーメンを食べるのがめちゃくちゃ楽しみだったのだ。スープでネギを洗い落としながら麺を1本ずつ食べたら兄貴がめっちゃ怒ったのを覚えてる(。-∀-)


再び画像お借りしました


そして大人は大福と豆餅とあんこのお団子、私はみたらしをお土産に買って帰る。甘じょっぱいみたらし餡が、ちょっと焦げ目のついた柔らかいお団子にこれでもかって位かかってて、ものすごく美味しかったんだよ。( ´ ཫ ` )


団子ばかり食べてるからお前はだんご兵衛だと父に言われて、だんご兵衛じゃない!と半ベソで抗議したのを何となく覚えてる。


今なら「だんご兵衛上等」なんだけどな。


あーあ。またひとつ、永遠に食べられなくなってしまったものが増えちゃった。


跡地がどうなったのか気になるけど、また若造受けしそうな店ができてたらムカッ腹立つので行かない。


そういうわけで年末年始の閉店ラッシュ、トドメに相当のダメージをくらったうしおにでした。1年半知らなかっただけだけどにゃ(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )


子どもの頃とか、たっきとの思い出の店がなくなるのはへこむなぁ⋯


そして、昨日は発狂寸前まで考え抜いた甲斐があったのか、そこまで考えなくても普通に取れたのかはわかりませんが、一応当たり🎯ましたが、


今日は見事にスッテンテンさ~  (ᐛ👐) パー


14頭中の10番人気と9頭中の9番人気なんて普通買えねぇよーーーう😭😭😭


まあでも、泥だらけのお馬さん見ればいつの間にか無念は愛しさにすり変わる。


残念ながら昨日のレース後に心疾患で亡くなってしまった子がいたそうで、非常に辛いのですが、


今日も全人馬無事で何よりでした。お空でゆっくり休んでね🥹


見ててご覧なさい。今週末は⋯やるわよ (。-∀-)  


こんなかわいいベッドが、
2500円 →598円 今だ!と買ったに、


入りません白毛玉入りません。

違うぬこ入れてやる🥲

馬も入れてやる😭


入った!!  うそでし、むりやりいれられたでし!


でも毛布かけてやったら中々居心地よかったみたいで、この後しばらく中で寝てました。


終わり良ければ全て良し。これからも使ってね。



クソ長くなってしまって申し訳ありません。


インコロにお気をつけあそばして
どうぞお達者で  ´ω`)ノ