欲しいのはヨギボー | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

「弁当のおかずがない」 のが、月曜が嫌いな理由のひとつでありますうしおにです。



日曜って昼夜兼用になっちゃうことが多くて、残飯 言い方  残り物がほぼないんだよね。



たっきに「朝飯は萎びる寸前のピーマンと生食期限切れだけどちゃんと火は通したから大丈夫な卵とランチョミート入りのチャハーンと、



東京都からの支援物資のインスタントカレー、どっちがいい?」



と聞いたらチャハーンを選びましたのよあの子。チャレンジャーね 😆



実はチャハーンはお腹丈夫な私の弁当用に作ったものだったんだけど (´>ω∂`)☆



朝のコンビニであれこれ迷うのが大嫌いなので、私の昼飯は白飯とうで卵を弁当箱に入れて持ってって、カレーあっためてかけるって寸法よ🤧 ちうから辛かった



帰りにまたいつもお惣菜を買ってきます。副食はだいたいいつも同じものが入ってる🥺



さて。

芋ベッドをダイソーの布団の二の舞にさせまいといろいろ手立てを考えたのですがやっぱり入らないので、



とりあえず息子が入りました。

芋男


そういえば
昔ぬこ缶にも入ってくれたなうちの息子。着てるものが2年前と同じやん🤣🤣🤣


あらなんか呼吸が荒いわ (〃゚艸゚)プッ



みっちみちで顔が圧迫されて息苦しいやい、とのことなので早々に出てよしとしました。おかあさん捕まっちゃう



やっぱりふん捕まえて強引に入れるかぁと思っていたのですが、やや誇張した表現があります



転がっていた芋をどかそうと持ち上げると『逗子』いや『寿司』やや『図師』しつこいわ ズシッとした重さを感じて中を見ると、

 


あら、

きゅうになんでしか💢


寛いでおられましたぞ (*゚∀゚*)



毛布をかけて差しあげたら、それから3時間以上出てきませんでしたぞ (^q^ 三 ^q^)



芋プラスもふもふ毛布で、冬のお留守番はノー暖房でいけまふよ  (◍´꒳`)b  



気に入ったんなら気に入ったって素直に言えばいいのに ( *ˊᵕˋ*)σ (ΦωΦ)ツンツン  →ソシテカマレル



いい買い物しました。じがじさん



そんなんでしんちんはフカフカやもふもふやブヨブヨの敷物があっていいんですが、ブヨブヨがなんだかはわかっていますね?



私の、昔兄ちゃんがくれた座椅子のクッションがヘタレてきてて、中の金属がおケツの骨に当たって痛いんですわ。



新しいのが欲しいんだけどどうせなら

人も馬もぬこもダメにするヨギボーが欲しい。


私も顔面を埋めてグリングリンしたい。



思いは募り、偶然見つけPARMヨギボーに


全身全霊を込めて応募した。


当たる気しかしなかったからしんちゃんのシッコ対策とかいろいろ考えていたのに、いまだやってこないところを見るともしかしたら外れた?


たった2100倍の競争率なのに(#゚Д゚)プンスコ



いらないぜ


休憩室で「あ~あ、ヨギボー欲しいなぁ」と呟くと同僚よKちゃんが


「ニョイボウ?」


「にょいぼう?」


ああ、
これかな。


おかしいのはKちゃんの耳か私の発音かはわからんが、


如意棒いらん 😂😂


だいたい如意棒なんて売ってない

売ってた。


いつでも一緒にいられるのも売ってた。


思わずポチりそうになって正気に戻った。


やっぱり私はヨギボーが欲しいわ。


もうちょっとお安ければ気軽にポチれるのだけれど怒涛の年末年始、出ていくばかりでほとんど入ってこなかったからちょっとツライにゃ。


でもリアル如意棒にもう少し足したらリアルヨギボー買えると思ったら、なんかいけそうな気がしてきた (;゚∀゚)=3ハァハァ  


今週末JRAからお年玉貰える予定なので、どれにするか熟考しときます。


‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››



いいでしょ~
マジで噛まれる3秒前だけどね ( ;∀;)


それでは


今日も寒そうです。
みなさんどうぞお達者で  ´ω`)ノ