爆笑奈落の底 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

最近「ルメールも、」「楽しメール。」が合言葉のうしおに家です。



オレオレ詐欺対策の合言葉にしようかな。詐欺野郎がウマ娘やってたらイチコロだけど。



つかここで言っちゃダメか ε=\__〇_ アウトー



さて。



先日シャワーを浴び始めた瞬間、しんちゃんがいないことに気づきました。


ということは・・・日中しんちゃんを置き去りにしてしまったかあ


風呂上がり、急いでチェストの上を見ると


いたいた。ごめんね。

しんちゃんや。


あれから1年半。お風呂に入る時と体重測る時に外す以外ずっと一緒です (´∀`)


これはいわゆるお遺骨アクセサリーてやつなんだけど、


80%が無機質成分だけあって骨ってまさに無機質で、あのあったかくてモフモフでフカフカだったしんちゃんのイメージとは程遠い。


根本的にお骨持ち歩くのは私的にちょっと・・・(´∀`) 


なのでここには白毛玉の白いお毛毛が入ってます。
それも気色悪いわ~と言う方もおられましょうが、


いいんだもん。開き直った


しんのすけしんちゃんはおそらく一番好きだった母と一緒にいるだろうし、くーちゃんはもう空気みたいにいる感覚なんだけど (´∀`)


しんのじょうくんのことはまだちょっと、つか全然こなれてないんだよね自分の中で(´>∀<`)


まだまだ一緒にいたかった。
女心の未練でしょう笑笑


それではみなさん、
今日もお達ぬん。


ぬぬん。
「ちょほいと おかあさん。


つぎはしんちゃんのおはなしするってこないだいってたでしが、しんちゃんはしんちゃんでもしんちゃんちがいではないでしか?💢」


嫌ですねえ。これからしんしんしんくろうさんのこと、書こうと思ってたんですよ(棒)


最新のイチャコン写真です。
この直前、噛みまくられてましたけども (`ш´)

なんか最近、就寝時と起床時の荒ぶり加減が激しさを増していて困っています。


寝ている私の手や足にいきなりかぶりつくのでおちおち寝ていられず、ケージに放り込まれること度々。やむを得ずです


帰宅時と同じぬことは思えないわい。


しんちんがややブサイクに見えるのは、いつもの涙グジュグジュ悪化。に加え、


今ちょいと目の上かき壊していまして
痛々しい …(´•̥ω•̥`)  


リンデロン塗ってるんですがさっき掻いて流血しちゃったので



食パンマンさんに変身だ。(● ̍̑● ̍̑●)


「ひとつもほめてないでしが!それにこれ、はずせはずせはずせはずせはずせでしーー!💢」


ああ、ごめんごめん。それでも食欲はあるし元気いっぱいです。←加齢にスルー


先日洗濯機に汚れ物を入れてたら、どどどどどという音と共に白いものが吹っ飛んできて、


洗濯機に飛び乗ったかと同時に穴の中に落ちていきました。


いつもは蓋は閉めていますし、帰るといつも洗濯機に乗ってから洗面台に移動してスリスリするので、てっきり閉まってると思ったのでしょう。


時々蓋が開いた状態で飛び乗ることもあるけど、うまーくへりで止まるんですがね。今回は相当な勢いがついてたので止まれなかった模様。


びっくりして中を見ると、
このようなセクシーなポーズで茫然と私を見上げているしんちんと目が合いました。画像お借りしました


助け出した後、無論爆笑です。


「大丈夫~? 落っこっちゃったの~びっくりしたねぇ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 」と言うと


空っとぼけて、特に何も変わったことはありませんでしたけどなにか? って顔をするんだよねぬこって。 かわいいよね~。゚(゚^∀^゚)゚。


あのビックリした顔がおかしくておかしくて、つい何度も「落っこっちゃったねぇ~」て言ってたらプライドが傷ついたのか、どっかへ行っちゃいました。ごめん(〃゚艸゚)プーーッ思い出し笑い


そんなめちゃくちゃかわいいしんちゃんです。こんなんでどう?



・・・・・・・・・


すとれすたまるでし💢  えいっえいっえいっ💢


なんかうれしくて揉み揉みしているようでよかったです(´∀`) 


しんちゃん大好きだよ ♥( *´³`*) ㄘゅ


それでは札幌と北九州で疲れたので、
その件はまた改めて。


長くてごめんね。
みなさんどうぞお達者で(*´ ³ `)ノ