アイドル | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

今朝出がけに、玄関のたたきにスマホを落としまし
たうしおにです。


慌てて拾って見たらなんともなってなかったので、あ~よかったと思ったのですが、後でよく見たら画面下の方にヒビがっ  (° 口°'I|') !!


ゴミか汚れだと思って擦ってみたら違うや~ん。


液晶にヒビ入れたのは初めてで、かなりのショックを受けております (T∀T;)ガーンガーン


今のところ操作には支障ないのでこのまま使うけど、これ以上深手を負わせないように気をつけよう・・・



さて。



今回のフェルト工作は





やらずにはいられなかった。


身長は考慮してありますが、顔は知らないので一般的なはにわです。てか知っていてもどうしようもありません


背景は手抜きましたねえ。


ちなみに

しりプリンが気になっているのが30代、だれ?と聞いているのはジャニーズより韓国の兄ちゃん派の50代、しりプリンの名をすかさず答えているのが50代同期です。めーだわww


時々みんなが何を言っているのかわかりません。
 

相変わらずため息の出る縫い目だけれど、
はにわマニアの息子が喜んだのでヨシッ!


あ~あ、チクチク上手になりたいなぁ



そしてこちら
おいたが過ぎて強制収容措置となったしんくろうさんです。


補導された中坊のように不貞腐れていますが、噛みすぎなんじゃおどりゃあ 💢


ぼくちんなんにもわるいことしてないのにおかあさんがいじわるするでし💧💧💧💧💧💧💧


かわいいは正義か


どうせ私が悪者だよ (  ー̀дー́ )チッ


あ・・・クサッ ( •́ฅ•̀ )



でもこの後かなりひどいことされて、おかあさんマジ切れしました。


もーお、寝るっ😡😡💢



明日もお達者で。


おやすみなさい (*´ ³ `)ノ