趣味の悪い趣味の時間です | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

陽射したっぷり、行楽日和の秋晴れの日曜日もブレずに引きこもったうしおにです。



どっか行きてえ



けどすぐ行動に移すわけにはいかない。



終息したわけじゃないし、それに私達最初にワクチン打った組は、そろそろ免疫切れる頃な気がするし。



ああ温泉で唐揚げ食べて、花火見ながらブランコ乗りたい。



そんなこと思いながらチクチクはりはりした今回の作品は、



姉さん、事件です



あと規制線張らなくては。



今回も縫い目を見たら呪われるので注意⚠



そして「何故これを?」と聞かれてもやはり答えられないのでやめて。昨日は臨場も科捜研の女も見てない



それにしても最近とみにメガネが合わなくなってて、裸眼の方が糸通しが楽だ。



そういやスマホ見る時もずらしてることが多いけど、これがひどい疲れ眼と頭痛の原因だろうか?だろうな



いよいよ作り直さねばだけど、今月はちょっと出費がかさんでて・・・どうせならよく見える目ん玉買いたい。



え、めがね?
またハムハムするのたのしみら(^^)♪︎



おい。ハムハムなんてかわいいもんじゃねえだろ。

ギリギリだろうがっ💢



おのれの犬歯鏡で見てみれ💢




立派になりやがって ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝੭ੇʓ੭ੇʓ



うち来た時はこんなちっこかったんだ・・・(ᵒ̴̶̷᷄﹃ ᵒ̴̶̷᷅    )



さあ起きてご飯にしよう。

いっぱい食べにゃいかんぞ。おまいは。






(ΦωΦ)フフフ…



今日も暑くなるそう。

みなさんどうぞお達者で(*´ ³ `)ノ