ウシオニ キメツ ハマル。 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

昨夜は「今日はミートソース。」て山Pに言ったうしおにです。



でも白いレースのエプロンをつけて「おかえりなさい。お疲れさま❤」の後にじゃなく、



蕎麦屋で蕎麦食ってたらそこに山Pがいて、その後別の店でミートソース買って歩いてると再び山Pに会ったので報告したもので、



報告された山Pキレイな顔で終始無言終始無表情。



あ、夢の話です。気づかない人がいたら悪いから。



しかしここんとこ、十五夜の辺りからかしら毎日のようになにかしら夢を見ている。


それ以前は・・・忘れているのかもしれないけど、久しく夢らしい夢を見た記憶がないのに。なんでかなと調べてみたら、



だそうな。


そうなの? 春のストレッサー一掃セールのおかげで、仕事のストレスは激減したんけど。


まあ私とて、おいそれと人様には言えないあんな悩みやこんな悩みのひとつやふたつあるもん。もん。


たぶん。



ということで毎日夢を見るのはあまりいいことではないらしいんだけど、今日はどんな夢見るのかなってちょっと楽しみでもある。



たっきはカロリミット飲もうとして1粒落としたのを拾ってフーフーして飲む夢見たんだと。



夢診断見るまでもなし。 現世で運動しろ。



さて。



先日職場の下っ端グループLINEにこんなのが貼られたから


こりゃどんな残虐な 光景が繰り広げられてんのか興味が湧いてようつべで探してみたら、


これが出てきたので見てみたら


ツボった。


再生できませんてんで貼れませんのは残念だが、私は04:05からと09:30からのくだりが特に好きだ。



「累が柱とエンカしてタヒったとか」

「まじテン下げ 」

「つらたん」

「ぴえん!ぴえん!ぴえん!ぴえん!ぴえん!」

「申し訳ありません むざりん」

「リア友である累がタヒり」

「さぞメンブレ」

「ガチしょんぼり沈殿丸かと存じますが・・・」


うん、あんたの気持ちわかる。でも、

うちら破壊案件!! ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ニゲロー


正しい鬼滅の刃とは、家族愛や兄妹愛やたくさんの愛があふれた感動作だと言うじゃないか。たくさんの屍もあふれてるらしいけど



チラと聞くところによると、煉獄さんて人は私の嫁のブチャラティとちょっとキャラ重なるし。



やはり本編に手をつけまい。



沼る。



きっとズブズブと底なし沼に沈み、取り返しがつかなくなるような気がするからやめておく。



一時期ぬこちゃんのお鼻から寄○虫引っ張り出す動画にハマって毎日観てたけど、これから当分むざりんだなあ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



鬼滅ファンのみなさん気を悪くされたらすいませんが決してディスってるんじゃなく、



己の水難事故避けだから。



生類わかりみの令と笑って許して。






ほんとにこんな言葉で会話してた若者、いたんだろうか?



では、みなさま台風の被害がありませんように。
明日も風強いけどどうぞお達者で~(*´ ³ `)ノ