暴言 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

洗面所兼脱衣所の床に靴下が片っぽ落ちている。


「ちょっと、靴下片っぽ落ちてんだけど。これキレイなの?それとも脱いだやつ?」と叫ぶと魔窟から息子の声。


「あ、どうだろ、わかんない。嗅いでみて。」


おぅ、と一瞬鼻を近づけようとして我に返る。


「おい!あたしに嗅げって言うのか?ふざけんな。」


「わははははははは」


結局履いてないヤツだったのですが、危ないところだった。使用済みだったら鼻が曲がるところだった。


ちなみにこれが鼻曲がり鮭



ところで昨日は、


眠い眠い眠い。あくびが止まらずクラクラして


立っていると黄泉の国に引きずり込まれそうでした。   д°`>⊂(・ω・`)よみ
           
                    
こういう時に逆らうとろくなことがないので、9時前に白毛玉を伴ってお布団にINしました。


そしてスマホを握ったまま、お約束の寝落ちであります。


目が覚めたら何やら鼻と喉の奥がジリジリしているのだが、風邪ひいたかなぁ。


週末にお楽しみ会があるので、今日明日はきっちり5時ピンで上がって早く寝ようと思います。



昨日いただいたこれは


シュトーレンだった  (  ˊᵕˋ  )♡


夢の丸齧り ( ✧﹃✧)


やめておきます。