おっちょこちょいって言われたことある? | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


常々迂闊に生きてると思うけど、

人から面と向かっておっちょこちょいと言われたことはないよ。


確か。


「キミっておっちょこちょいだね。」などと言われて萌える人は本当にいるんだろうか?


おっちょこちょいというか、

すっとこどっこいですあたし。



かと言って人に言われるのは心外。

めんどくさいすっとこどっこいでごめん




さてさてさて、樹木希林さんが逝かれました。



なんだか亡くなる気がしない人のひとりでしたので実感がわきません。妖怪のような言い方で失礼ですが (*´ω`)



ついこないだテレビでお姿見ましたしね。



つまんないこと言ったら容赦なく突っ込まれそうで実際に喋ったら緊張すんだろうけど、



ワイドショーも女性週刊誌も見ないから詳しくは知らないけれど、


この方の笑い方がとても好きです。



いろんな賞を受けてらっしゃいますが、あたしは『ツナグ』の桃李くんのおばあちゃんの役がとても好きでした。



・・・と書いた今、一昨日の鶏むねナゲットにつなぎの小麦粉入れ忘れたことを思い出しました。なくてもだいじょぶだったわ (・ω・)vケッカオーライ



昨日は栗マロンかぼちゃ買いに寄り道したらゲリラ豪雨にやられ、頭から水滴らせながら

こちら脳内延々リピート(´∀`)


でもこっちも好きでしたよ。



あたしもいつか

こんな満ち足りた笑顔が作れるようになりたいな。


「人生?楽しかったわよ。」てさらっと言ってピュンてこの世から消えたいな。


まだまだいろんな役が見たかったけど。



どうぞゆっくりおやすみください。