あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる? | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



冬はあったまる時間が長くなります故、1時間くらいかと。


夏場は20分くらいですかね。


湯船で寝て蓋に額を強打した後水没。


ということが数回ありましたので、最近は寝らないうちに湯船から出るようにしています。


あたしの入浴、命懸けです。




さてさてさて、昨日はペヤングいくかと見せかけてカレーにいたしました。



ペヤングはあれよ。その日1日あれしか食べられないんだから、休みの日朝から気合入れてお湯入れないとね  (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ



昨日は南瓜と茄子を素揚げしてトッピングしようと思って、クイーンズ伊勢丹でカットかぼちゃ探してるところに



「食え。」



と差し出されたレンチン南瓜。



いつもは断るんだけど、ちょうど買おうと思ってたものだったのでいただきました。すると、



「びゃああ゛ぁ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃ゛ぃ~」


ただ切ってレンジでチンしただけだそうですが、ホクホクしてて甘くてほんとに美味しかったので、


サクラのようですが1袋お買い求めました。


その名も
栗マロンて。クリクリかぼちゃでいくないかとか思ったけれど、

南斗六聖拳!

栗マロン、納得です (*゚▽゚)*。_。)ウン


さてブロックをさらにカットすると、


・・・柔らかい  。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


包丁にくい込んだブツをまな板に叩きつけ、切るというより割るという趣で解体する、あのかぼちゃんとは違うでよ。


ジュージューと素揚げして、1個つまみ食いしたならば、
「びゃああ゛ぁ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃ゛ぃ~」

さらに帰ってきたたっきがこれを見つけて、「おかあさん、イモ1個食べてもいい?」


うふふカボチャだよカボチャ。いいよ食べてみ。すると、


「びゃああ゛ぁ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃ゛ぃ~」しつこかったですかすいません


ササミ叩く手間省いて鶏むね肉捏ねまくって作った豆腐ナゲットとともに、カレーにトッピングしたら、


けっこう豪華なカレーとなりました。


ああ、写真は撮り忘れました。お見せするほどのものでもありませんし


なんかもうすっかりあたし、栗マロンの虜♡


これでお菓子を作らない手はないですぞ。これからクイーンズ伊勢丹寄って、買ってきますよう。


でもって今日もカレーどすえ(*´ω`)エヘヘ