益岡徹さんが好き過ぎて仕方ない | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

前からなんとなく気になる人だったんだけど、



こないだ見かけた時スイッチが入っちゃって今好き過ぎて困る。


益岡徹さんだわ。


はうん♥ ԅ(//́Д/̀/ԅ)  

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  キュー 


ずーっと録画した2時間ドラマ観てる。



めぐが、「いつジャニーズが出てくるかわからないから日テレのミュージックなんとか11時間録画する。」つうてたので、



「アホか」と一笑に付して畳んでのしいかにしたけど、



益岡さんの出演作11時間流します言われたらたっきが撮ってるHUGっと!プリキュア全消しして、



録画するわ。!щ(゜Д゜щ)  さぁ来い!



大谷翔平くんに続く後ろから抱きしめたいタイプだが、



この方の公称身長は181cmとあるので162cmのあたしが後ろから襲いかかると恐らく、



こうなる。


益岡さん、背後には気をつけてください。



えーと、暑くておかしくなってるわけじゃありません。



いつもおかしいもん <( ¯﹀¯ )>えっへん




パンダおいちかった。




ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


益岡さん本人ならほいほいついてく。←あらひふの発言とは思えない

それ以外なら毛穴がなく眼からレーザー出せるタイプならひょいひょいついてく。



こんなの書いた後だけど、今回の災害で亡くなられた方の御冥福を祈るとともに、

西日本の皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早くみなさんの穏やかな日常が戻ってきますように、お祈りします。