今日は七夕の日 | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

幸せだ~と思えることが

まいにち1個ありますように。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



バカ親だからさ。



お願いごとって言われりゃあやっぱ真っ先に伜の幸せって口走るところだけど、今回は愛のままにわがままに



自分のことにしてみたわ  (*´∀`*)ウフフ



結局のところたっきがしゃーわせなら、おかさん感じる感じるしゃーわせ感じるジョアではあるんだけ~ど~も~。



たわいないことでいいんで、いちんち1個でいいんで、



ひとつどうか。そこをなんとか。



てか、しゃーわせだぁと気づく心の余裕をくださいと言うべきか。



とりあえず今日の幸せは、イミグランちゃんが起き抜けの片頭痛を15分でバッチリ治してくれたことです。そのあと仕事という不幸せも背負っておりました(p_q*)シクシクシクシク



あとね、

これから帰って、大好きなこのおむすびたべるの♥ しゃけたらこのセットをしゃけオンリーにしてもらったの♥♥



あと肉のハナマサでおっちなステーキ肉買ったので、今夜はたっきとにっくにっくにっくにっく肉祭り (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼



ないものねだりしてもさ、できなかったことばかり悔やんでもさ、自分が惨めになるだけだもんに。



上半期終了記念ポジデブ思考祭り開催です(´▽`*) デブだと?



あ、これは昨日の幸せ。

天神下大喜の鶏そば。安心と信頼のお味 ( ´ ꒳ ` )


みんなにも食べさしてあげたいよう。



あらら、幸せいっぱいあったわね(°∀° )/



こんな日常の幸せが、これ以上壊されませんように。


しんたんは
早く良くなってね。