さっき思わずガッツポーズしたんだぜ | そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

そ~っとそ~っと うしおにさんが通る

ヲタ息子と共に競馬沼にハマった、ぬこと馬をこよなく愛する56歳女子です。三代目白毛玉しんくろうとともにゆるゆる暮してまふ。よろしくお願いします。

昨夜急に、ほんとに急にスマホくんが拒食症になりまして、



どんなになだめすかしても、電気食べなくなってしまったの。



心配したおかさんはお仕事もソコソコに、5時ピンでヨドバシ病院にスマホくんを連れていきましたら、



どうやらスマホくんはひとまず健康で、家政婦のケーブルさんが病気だった模様。



新しい家政婦さんを雇って、先ほどからスマホくん栄養補給中でふ。



それ、たーんと食え。



・・・・・・・・・。



あーーーっ本体だったらどうしよーーーっと気が気じゃなかったわーーーーっ。゚(゚´▽`゚)゚。



ああ懐かしい『充電中』の文字よ。



いつもは「もう10%ぉぉ?💢」と思う電池量が「もう10%ぉぉ♥」と、あれほどうれしく思えるとは!おなじじゃねえか(´∀`)



なんでもないような事が幸せだったと思うんだようとらぶりゅーー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



今後は不測の事態に備えて、 真面目にバックアップしようと心に決めますた。いつもそうだ



しかしガラケーの時はそんなことなかったけど、スマホ使えないと思うと不安になるなぁ。



スマホがないと不安になるなんてダメだってわかってる。



わかってるけど、わかってるけど、でももうキミなしの生活なんて考えられないよ (*´³`*)♡チュッチュチュッチュ


という訳でみなさま記事も読めなきゃコメのお返しもできず、申し訳ありませんでした。



昼休みは手持ち無沙汰のあまり看護協会の研修のお知らせなんか読んでしまったぢゃないか。 具合が悪くなった



なんだかとっても疲れたから、お風呂入ってもう寝よう。



めぐがくれた、たっきの卒業&就職祝い。

アイラシス♥  


猫様は食べられないけれど、お代の何パーセントかがぬこさまのために寄付されるんだって。


いい仕事したな、めぐ。グッジョブ(   ¯−¯ )b✧




最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さっき、電池量が10%になった時。

あとケーブルがポイントで買えますと言われた時。