アンドルー 去勢手術 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

アンドルー、去勢手術でした。


マナさんに車で送っていただき、

(車内でワンコラだったそうです)

「こんにちはーー!」と皆さんにご挨拶し、



夕方、「じゃ帰るねーー!」と元気に帰ってきてくれました。



スケーリング(何本か抜歯)と、下唇にあったイボも取ってもらいました(悪いものではないようなので病理検査なし)。



イボ↑

帰ってきてすぐ水を飲み、ご飯(用心して半量)を食べ、ちっちして、お薬も飲んでくれました。



今はさすがにイビキかきながら爆睡でございます。




おかえりアンディ。
今はゆっくり休もうね。