D.D. カートに乗る | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

D.D. 元気にしています。

ちょっと体重増えました。

毛も伸びたのでやっと少しキャバリアらしく…なったかなぁ。



今日はプロにシャンプーしてもらいました。

まだまだ暑いので、アイスノン入りカートにアイスノン入り首巻きしてカラカラ向かいます。


まぶちい


初めてのカート、飛び出したりしないか心配でしたが、ちゃんとお座りして辺りをキョロキョロしながら、いい子で乗っていてくれました。



シャンプー、トリミングしてもらってすっきり。


超かわ

帰ってからはぐっすりでーす。