””10/14 譲渡会&フリーマーケットにお越しください♪”” | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

実は趣味でちまちまとハンドメイド作品を作っております。

最近やっと、キャバリアレスキュー隊東京さんの譲渡会などで出品させていただき、些少の寄付をさせていただくことができるようになりました。

 

10/14(日)にDOGLYcafe&DOGRUN様で開催される「キャバリアレスキュー隊東京 第17回譲渡会&フリーマーケット」 でも出品させていただきます。

今回はてづくり雑貨屋【One Hand】様の出店ブース内に作品を置かせていただけることになりました。

是非お越し頂けますようお願い致しますm(__)m

 


 

うちの可愛いまうとの出会いはホームセンターのペットショップでした。

まうがうちに来てから、犬のこと、キャバリアのことなど調べたりするうちに、保護犬に関する情報を知りました。

その後、ご縁があって愛しいソフィをケンの家様からお迎えさせていただきました。

キャバリア、保護犬とのご縁からキャバリアレスキュー隊様を知り、譲渡会にお邪魔したりお手伝いをさせていただいたりするようになりました。

キャバリアレスキュー隊様のご縁でぽん母さんのところからリオを家族に迎えることができました。

 

私のできることなんて本当にちっぽけで、それさえも出来ない場合が多いのですが、それでも、少しでも、何らかの形で辛く苦しい目にあっている子たちが救われるお手伝いができれば、と思っております。

それが、傍に居てくれるまうやソフィ、リオに報いることにもなるのではないかな、とも。

 

なので皆様、我が家の動向、どうぞ生温く見守ってやってください。