第7回ドッグマラソンin光が丘公園 | キャバリア・コテージ

キャバリア・コテージ

空と土と水と緑とキャバリアと

第7回ドッグマラソンin光が丘公園」 

まうリオと参加してきました。

「自転車乗ってどこ行くの?」

普段は危ないからやらない二匹前かごぎゅうぎゅう乗りで。


 

 

本当なら10/29(日)に開催予定だったのですが、
台風直撃のため11/25(土)に順延になってしまったのです。

 

 

 

今日はお天気は上々!

 

そのため、土曜日仕事のにいたまは泣く泣くお仕事へ、

変わりにmanaさんのご紹介で、dogroom Azuanさんのお知りあいの

Y様に代走をお願いすることになりました。

 

Y様の奥様は、キャバレスにもグッズご提供などでご支援くださっている方だそうで、Y様家も他団体の預かりさんや搬送などやってくださっているんだそうです。 → 作品はこちらでご覧いただけます。

 

りんちゃんれんちゃん、パパをお借りしますね。

 

まうリオ、1km小型犬の部に参加しました。
1km、まうリオ走れるか?(いやそれ以前にねえたま走れるか??)と

ちょっと心配していたのですが、いざスタートしてみると、

まうはグイグイ私を引っ張りながら走る気まんまん、

リオも給水所でも止まることなく小走りで見事完走しました!

 

「いけいけごーごー」

 

「ひーひーごーごー」

 

Y様も「アキレス腱が切れるまで!」との意気込みでご参加いただきましたが、残念ながら?アキレス腱を切ることもなく、無事にリオを導いて走って下さいました。

 

「がんばったゆー」「ちかれたゆー」

 

パネル前で記念撮影

 

結果は、まう107位/119頭(10分16秒)、リオ108位/119頭(10分17秒)でした。

 

 

わんこと一緒に走るだけ、ただそれだけなのに、

とても楽しかったです。

 

代走してくださったY様、お忙しいところ応援してくださったAzuan様、

ご紹介下さったmanaさん、

そして「代走募集中!」を拡散してくれたエリさん、

皆様、まうリオと我が家のために本当にありがとうございました。

 

帰ってぐったりぐーすこぴーなまうリオと記念のゼッケンと完走証明書。

 

次回は来年(2018年)4/22(日)光が丘公園、だそうです。