☆本日は母の日☆花束所『花心』さんへ行ってきました♪ | だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

                    5月11日(日)の今日は『母に日』でした音譜


身近な人。特に家族には感謝の気持ちを伝えることって、なかなか恥ずかしかったりして伝えづらいです。

しかし、実は「一番大事なのは身近な人なんだな」再認識するためにも、母に花束をプレゼントいたしました。


                           母の日の意味は


     「いつも家族のために頑張ってくれているお母さんに、感謝の気持ちを伝える日」

  

 要は、なにかをあげればいい。という訳ではなくて気持ちが伝わることが大事なんじゃないでしょうかはてなマーク


商売と考えれば「母の日のプレゼントにいかがですか?」と物も売りやすく、お店を繁盛させるための良いイベントになりますが、ただブームに乗っかり物を売ったり、買って渡すだけじゃなく、日頃の事を想いながらプレゼントできれば一層気持ちが伝わっていいのかなぁと思いますニコニコ




たまにお世話になっている住吉の花束所『花心』さんにブーケを作っていただきました目

「明るいイメージで」とだけお伝えしていましたが、期待以上の出来に大満足です合格

ご予算に応じてセンス良くアレンジして下さいますよグッド!

前田さん、ありがとうございました音譜