フローリング→たたみ『たたみの上で安心子育て』 | だいすけのブログ

だいすけのブログ

畳職人だいすけのブログ。
畳のことや、日々の出来事を書いていきます。

             今日はフローリング用の『置き畳』を納品してまいりました音譜


      畳のお部屋が無いマンションでしたが、近々お子さんがお産まれになるということで


フローリングの上に置くだけで畳のお部屋が楽しめる厚さ15㎜の薄いヘリ無し畳を設置いたしましたひらめき電球


  やはり、赤ちゃんが寝返りをうったり、転倒した際に適度なクッションで衝撃を緩和してくれる畳


         重宝するようで、最近は置き畳をご購入いただく方が増えてきております目


                               施工前


施工後



お茶殻入りの「さらりボード」を使用しており、お茶殻の香り天然い草の香りが心地いいですニコニコ

また、畳には森林浴効果や畳の凹凸によるバランス感覚養う効果などがあり

赤ちゃんの、健やかな生活には適した床材ではないでしょうかはてなマーク


U様、ありがとうございましたラブラブ



当店ホームページダウン