街行く車をぶっちぎれ…ポンコツキャリイの妄想チューン。 | パンチサイクル~井戸端パンチ~

パンチサイクル~井戸端パンチ~

自転車小僧の成れの果て・・・ネタがある限り日刊です。ワケがわからなくても、笑って許して下さいな。

 不動になった『東京ドック』の魂カーですが、ドナー車を北海道にて発見したとの事。今週中に本土上陸予定です。エアコンも含め移植して、今年の夏は快適にドックって頂きましょう。
 で、エアコンなんて夢のまた夢なのはウチのキャリイ……少しづつではありますが、部品が揃ってまいりました。


 こちらはテンションロッド。MR 2用とキャリイ純正を合体してピロマウントです。


 小物類にはメッキを…誰が見てもオーバークオリティーですね。


 唯一のカーボンパーツのカーボンリードバルブ。ホントに高回転まで回るようになるのか、既に不安です。


 ウェーバーキャブです。チョークが無いので、冬場の始動が大変ですな。


 現在はメカポンなので、電磁ポンプに交換しないとなりません。作動未確認の中古なので、ちょい心配です。燃圧計も必要になるでしょう。


 日東のバーと交換したピロアッパー。EPスターレット用らしいですが、もはや何用でも構わないでしょう。これで足周りはフルピロになりますが、リアはリーフのまんまです。なんとなく手薄ですね。
 と、部品は集まってきてますが、果たして上手くいくのでしょうか…とりあえず現在はプラモデルの組み立て書を見て出来上がりを妄想している少年と、たいして変わりませんな。