プリザーブドフラワーの色落ち写真 | 愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

愛媛県松山市お稽古サロンAtelierWaFLL

Atelier WaFLL+は愛媛県松山市ハーバリウム・Blugratis・ファブリックデコレ・デコディフューザー・キャンドルの
お稽古サロンです。
JHA日本ハーバリウム協会四国エリア統括校・愛媛統括校。Blugratis認定校・愛媛県初デコディフューザー認定校




徳島県海部郡美波町にある

キャンドル・ハーバリウムアトリエ

Atelier WaFLL+のブログです。

 

 

 

徳島県の記事たくさんあります

↓  ↓   ↓  ↓



昨日のブログから
数人の方からご要望頂きまして
色落ちしたハーバリウムの写真を
撮ってみました。

{C64682EC-97BC-4210-82B9-4BC3777B8B22}

色落ちすると、こういう状態になります。

雑貨屋さんのハーバリウムも
こういう状態を見かけますよね。

これはこれで綺麗かもしれませんが
場所によってはアウトです。

百貨店、結婚式場、企業様など。

実際、私は某企業様や某結婚式場様との
お仕事をさせて頂いておりますが
先方さんにご迷惑おかけすることなく
自信を持って提供できるモノでしか
お仕事をしておりません。


ハーバリウムってお手軽そうに見えますが

引火性があったり
消防法にひっかかったり
カビが生えたり
漏れたり
配送会社がハーバリウムを発送してくれない

などなど
問題がいっぱいなんです。

その問題を全て拭ってくれる
アフターフォローしっかりの
協会もしくは講師のもと
ハーバリウムはお作り頂けたらな、と
思っております。

笑顔でハーバリウムのある生活を
過ごしていきたいですよね

徳島県のJHA認定教室はこちら→




徳島ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けたら幸いです ♡

↓  ↓   ↓  ↓