ボイジャーさんの圧が強い | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

お久しぶりになってしまいました。

 

先々週の土曜日に、母が台所で転んで

膝を骨折したと姉から連絡があって

諸々サポートするために帰省しておりました。

 

89歳の母、認知症ゆえ骨折のことをすぐ忘れて

動こうとしてしまうので、目が離せない(^^;

認知症とは言っても、身の回りのことや

そこそこの家事は出来ていたので

何かしたくてしょうがないんですよね。

その意欲は素晴らしいのですが(苦笑)

 

父も元気と言っても91歳ですので

あまり当てにし過ぎても大変そうだし

母の早い回復を祈るわけですが。。。

 

庭先のこういうのとか

 

こういうのとか

 

こういうのとか( *´艸`)

に、和ませてもらいながら

何とかかんとか出来ることを精一杯やって来ました。

 

久しぶりに引いてみた今日の傾向と対策。

 

今日必要な龍体文字

「つる」

・集客したい時

・幸運を呼び込む

 

ボイジャータロット

「Tower / 塔」「Knower / 知恵の人」

シャッフルしてたら見事に2枚重なって裏返って

チラリと見えた「塔」にのけぞったよ(笑)

 

サスティン・ユアセルフ・カード

「Pollination-Symbiosis / 受粉-共に生きる」

 

とにかくボイジャーさんの圧が強い(笑)

「大浄化」そして「持てるアイデアをフル活用」。

龍体文字の「つる」は

鶴が群れを成す様子を思わせる文字で

サスティンカードの「共に生きる」からも

「家族」という言葉が思い浮かぶかな。

 

今回の急な帰省にあたって

日程変更して頂いた案件や

やむなく動画受講に切り替えたものがあったのですが

今後益々予定が入れにくいなぁ、とも思ったり。

 

今日はすっかり電池切れで

ボイジャーさんの圧は受け止め切れませんが(笑)

よりシンプルに生きられるように

「我」を大浄化する方向で。