快適に過ごすみけにゃん | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

みけにゃんはちょっと寒がりで

エアコンを付けると窓際へ行って

 

「手ぇうめぇ」

なんてのんびりして

 

カーテンの向こうで更に日光浴したりして。

 

ホカホカになってくると中の床で寛いで

 

「んな。。。。」

 

「さて…と。。。」

 

で、キャットタワーへ。

どこが自分にとって快適なのか

ちゃんと知ってるみけにゃんなのです(*^m^)b

 

さて昨日の姉家のわんにゃんごはん♪

鶏むね&もも&皮です。

トッピングは赤ラディッシュスプラウト、摺りおろし人参

塩、ノニジュース♪

 

準備中からつまみ食いに来てたお嬢ちゃま

もちろんもりもり(笑)

 

お嬢さんももりもり♪

 

みけにゃんは相変わらず

カリカリだけつまんで回って満足(笑)

ひと口でも食べて欲しいもんですよ(´・ω・`)