お日様ってありがたい | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

ハイ昨日は、出稼ぎとゆ名のご機嫌伺いへ( *´艸`)

 

「わほ♪」

 

いつも一旦止まってここで待ってます(笑)

 

「は~い。」

 

「はぁい。」

 

「はぁい。。。」

 

昨日は、朝はベタ曇りでめっちゃ寒かったけど

お昼頃からお日様が顔を出してくれて

ベランダパトロール日和に(*^m^)

 

ありがたいありがたい(*^人^*)

 

わんにゃんご飯の下ごしらえをする姉を

期待を込めつつガン見するしばわん(* ̄m ̄)

この後ひと口もらえました(笑)

 

さて、そげな昨日の姉家のわんにゃんごはん♪

手羽中骨ごと&ささみです。

トッピングは自家製二十日大根のはっぱ

もずく、塩、ノニジュース♪

 

はいもりもり♪

 

お嬢さんももりも…

タイミングを逃しましたが

食べてました(笑)

 

みけにゃんはカリカリを食べて回って

満足してました。

もそっとムラ無くお肉も食べてくれると

良いんだけどにゃ(´・ω・`)

 

「へー。(棒読み・笑)」