「龍体文字の言霊」出版記念講演会 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

今日は、大阪府八尾市で鍼灸院をやられている

森美智代先生の、こちらの出版記念講演会に

オンラインで参加しました。

 

龍体文字をどの様に活用しているかとゆお話しや

本の中で紹介されている祝詞を実際に歌ってくださったりして

興味深く楽しい時間でした(*^^*)

 

一文字一文字に意味があって

組み合わせによって痛みを和らげたり、出会い運がアップしたりと

様々な活用が出来るそうです。

ちなみに組み合わせはフトマニ図に書いてある通りにするのが

良いそですよ(´・ω・`)b

 

以前ワークショップで書いたフトマニ図。

 

額装をお願いしに行った時、お店の人が

「これは…何ですか?!」

ってえらいこと食い付いて来てくれたんだけど

「フトマニ図とゆものなんですが、あたしもちゃんと説明できません(^-^;」

ってゆっちゃった( ̄▽ ̄;;;;;

神様の座席表のよなものだったけか…?

 

これを機に龍体文字も上手に使えるよになれると良いなぁ。

 

 

SRTセッションのご案内です(*^^*)