お仲間発見 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

スーパーに行く途中にある猫巡りスポット。

 

今日は居るかな~?なんて出掛けたら

年配のご夫婦が

「居た居た( *´艸`)」

って覗き込んでて、あら先客(*^m^)と思いつつ通り過ぎて

帰りにまだ居るかな~?なんて行ってみたら

先ほどのご夫婦がまた居らして

今日は写真はいっか、と思いつつチラ見しながら通ってたら

逃げてっちゃったにゃんこを見ながら

「あら行っちゃった。行きも帰りもしつこかったわね(笑)」

って聞こえて来て、お仲間はっけーーーん!と(* ̄m ̄)

 

先月から量子力学の講座を受けてるんですが

これが予想以上にえらいこと面白くて( *´艸`)

あ、もちろん小難しい物理の勉強ぢゃぁないですよ。

意識がこの世界に影響を与える仕組みとかを

科学的な実験の話を交えながら、わかりやすく教えてくださいます。

高校の物理は毎回追試組だったあたしでもだいじょぶ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

 

昨日の講座では、個人的に「鋼の錬金術師」の

「手合わせ錬成」の理屈がより一層腑に落ちたりして

にんまりしておりました(*^m^)

 

そいえばハガレンの実写版第2弾の情報が出てますね。

もしマダム・クリスマスが登場するのならば

演るのはマツコさんしかいないわよね( ̄- ̄)(笑)

 

 

SRTセッションのご案内です(*^^*)