はじめの一歩お茶会 | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

今週火曜日に、ハワイアンカード セラピスト Mikiさん にお誘い頂いて

埼玉のロミロミサロン・Lei maile (レイ マイレ) Yukiさん 主催の

「はじめの一歩お茶会」に参加してきたです(^∇^)

 

何かやりたいことがある人、これから始めよぉとしている人が

実際にやってみる「はじめの一歩」。

あたしはこちらで曼荼羅ワークを紹介させて頂いたです(*^-^*)

 

Mikiさんは最近資格を取られたセンセーションカラーセラピーを

他にもタロットカードや、認知症セミナーの講師の方のデモンストレーションなどがあり

主催のYukiさんはロミロミの施術でも使う、ホットストーンのお話しをしてくださいました。

皆さん、人前で話したり何かしたりするのは苦手だけど

それでもやりたいことをやるために、そこを乗り越えて目的地に向かって

しっかりと歩いて行こぉと努力されていて

その空気感が心地良く、素敵な時間をご一緒させて頂いたです(*^-^*)

 

帰りの電車の中でMikiさんが

「支え合うのも大事だけど、お互いに刺激し合って磨き合って行けたら良いね(^-^)」

と仰っていて、身が引き締まる思いで聞いておりました。

 

ブレンドハーブティを作って頂いたり、最後には大爆笑な出来事もあって

いやホントあげに笑ったのめっちゃ久しぶりだわ~(≧∇≦)な印象が

強く残った楽しいお茶会でありました(笑)

Yukiさん、皆さん、ありがとうございました(^-^)

 

7月の曼荼羅ワーク®体験レッスン募集中です(*^-^*)

詳しくは こちら をご覧くださいませ♪