小さな達成感を積み重ねる | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

本日はお馬の稽古に行って来たです。

5月の半ばに入会して毎週行っているのでありますが

なぜにここに書かないかとゆと、教わってることを文章にするのが

めっちゃ難しいんです(笑)

 

理論に則ったことを五感フル活用でやる。

そげな感じ(笑)

今までやってきたこととはでんでん違って、上書きするのがタイヘンなんですが

ほんのちょみっとでも「あ!」と何かを掴むまで

何度でも繰り返し繰り返し練習させてもらえるので

消化不良で帰ることはありませんです。

 

ある日の朝。

1頭、水たまりで遊ぶのが好きなコが居て

今日も前肢でばっしゃんばっしゃんやってどろんこになってました( ̄∇ ̄;;;

 

ある程度慣れるまではと、2鞍ずつ乗らせてもらってたんですが

暑くなってきたら厳しいかなぁ。。。

無理なく楽しく(*^-^*)

 

曼荼羅ワーク®体験レッスン募集中です(^∇^)

詳しくは こちら をご覧くださいませ♪