れなりグリーン | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

以前ご紹介いたしました、オリーブオイルれなり
5月に予約しておりました「れなりグリーン」が、届きましたですよ(^∇^)ノ
フレッシュ!!とゆ感じです。
爽やかで青い香りがして、ちょっとした苦味とピリッとした辛味があって
早速ドレッシングやパスタに使っておりますが、美味しいです!!

早摘みオリーブで作られた、この「れなりグリーン」に含まれる
「オカンタール」とゆ成分は、脳の健康を守る作用があるのだそですよ!
あたしにはこりからとっても必要な成分ですっ( ゚д゚)ノ

食べることにはあまり興味が無くて料理もキライなあたしですが
こゆ美味しいものがあると、どんな風に食べよぉかと考えちゃうんだからフシギ(笑)

安心して使える美味しいオリーブオイル、いかがですか?(*^-^*)

株式会社みゃくそん


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪