身体が伸びろとゆっている | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

綺麗な輪っか~♪
しかし惜しい。急いで撮ったらちょっと切れちゃった(笑)

いよいよ夏が本気出して来たな~とひしひしと感じております。
体調があまりよろしくなくてですね(´・ω・`)
人生初の夏バテか…?更年期か…?なんてごまかしてたんですけれども
運動不足だよっっ!( ゚д゚)ノって身体がね、訴えてる(T▽T)(笑)

寝っ転がっててね、伸びがしたいな~と思って伸びるでしょ?
足が攣りそな気配に伸びをやめよとするんだけどね、身体が伸びるのをやめないのっ(T^T)
身体がね「伸びたいんだよっ!」ってゆってるの(T^T)
なんだろぉね、このコントロールできない感じ(笑)
中と外のバランスが全然取れてない。

ちゃんと動かないとですよねぇ(T_T)
熱中症に気を付けつつ散歩しよぉ。。。


「ありがとう」は魔法の言葉☆
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)~ Open your heart to love & joy ♪ ~

ヒトにも動物さんにも愛と光の循環を(*^-^*)
詳しくはこちらをご覧くださいませ~♪♪